ベストプラクティス

おはようございます!

昨日の試合は7R負傷判定で
3ー0で負けてしまいました!

沢山の応援ホントにありがとうございました!でっかい声援に背中を押して貰い強い気持ちで戦い抜く事が出来ました!

結果は負けてしまいましたが、今回の試合は今までの敗戦の中で、何だか1番気持ちがスッキリしてます☆

怪我もなかったし、練習も今までで1番がっつりとやってこれたし、走り込んで来れました。

これだけやって勝てないなら仕方ない★と悔いはないです!

もちろん反省はありますが
後悔はないです!

そういう練習をやって来れたからだと思います。

悔しい気持ちはもちろんありますし、ホントに勝ちたかったです。

でも、瀬藤さんとの試合
凄く楽しかったです!!

もっとやってたかったな。

瀬藤さんホントに
ありがとうございました!

そして応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました!

勝利で恩返しする事は出来ませんでしたが、感謝の気持ちでいっぱいです!!

コメント / トラックバック6件

  1. 瀬藤ファン(やっぱり笛木ファン) より:

    リング上のお二人の一生懸命で強い心に、生観戦中感動し過ぎて久々に泣けてしまいました。

    笛木選手、貴方のファンで良かった…。

  2. ポチャ より:

    とてもいい試合を観せていただきましたm(__)m
    まだまだこれからです、次戦でまた進化した笛木選手を観せて下さい。

  3. y より:

    杉浦選手との激戦に並ぶ、記憶に残る良い試合でした。ホールが割れんばかりの応援団の熱さは2対1で判定勝ち。

    笛木選手のお人柄ですね。次戦も楽しみにしています。

  4. 自称ボクサー より:

    負けて学ぶことのが勝って学ぶより多い。
    (^O^)/
    がんばれ〜

  5. キョ より:

    試合の感想をなんと伝えたものかと考えていたんですが、とにかく熱い試合でした。熱くなりました!

  6. 某ジム♀練習生 より:

    笛木さん、数々の記憶に残る激しいナイスファイトをありがとうございました。

    どんな強敵に対しても決して怯まず、折れない心は流石。貴方は本当に男前でした。一ファンとして、とても誇りに思います。

    第二の人生が幸多く成ります様、心よりお祈りいたします( ^^)Y☆Y(^^ )。