初恋タロー

昨日は練習後、知り合いのお笑い芸人・初恋タローこと高森さんの

ライヴを見に、渋谷のよしもと無限大ホールに行って来ました。

110707_2100~01

写真は行きの電車の中です。
同じジムのアツシとケンジも一緒に(^O^)

このライヴは150人入らなかったら、

初恋タローがよしもと無限大ホールでのライヴが出来なくなると言うノルマがありました( ~っ~)/

それともう1つ、この日は初恋タローの他に5組の芸人さんも来てました。

ですかその内は4組しかネタをやる事が出来ません。

くじ引きなどを今日来た自分達お客さんが引き、ガチンコで決めると言うもの(^w^)

1組、1組やっていき、初恋タローが選ばれないまま気付いたらもうラストの4グループ目(>_<)

最後まで引っ張っといて、ラストに出てくるとはさすがだと思ったら・・・・

何と最後も選ばれませんでした(≧∇≦)

ある意味持ってますね(笑)。

4組目のグループの漫才も終わり、最後の最後で初恋タローが舞台に(o^∀^o)

「おぉぉぉぉぉぉい」と言いながらこうすけさんと、

思いっきり肩を落とす高森さんが登場。

本当に残念でしたね(笑)。

そして気になる入場者の発表(^_^)v

ライヴも出来なくて、入場者もノルマ達成できなかったら(笑)・・・・・

と言う事はなく188人でそこはノルマ達成(-^〇^-)

おめでとうございます。

帰りに出口で少しだけ話せましたが、やっぱりガッカリしてましたね(笑)。

でも会えたんで良かったです。

また違うライヴを見に来ます。

今日はお疲れ様?でした(^。^;)

写真はライヴをした舞台を1枚(^w^)

コメントは受け付けていません。