ズリカンナン選手

昨日は出稽古でレイスポーツボクシングジムまで行って来ました。

12日に試合を控えたズリカンナン選手と、最後のスパーリングです(^O^)

自分を使って頂いて嬉しいです。

ズリさんは試合前でしかも減量中ですが、それを全然感じさせない動きでした。

調子も良く、減量も上手くいっていると感じました。

前のスパーの時に減量の事を聞いたら、


後少しの所まで来ていて、ちゃんと計画的に落としているのだと聞きました。

ロードワークの量もも凄く、見習わなければいけないと強く思いました。

プロとして、自分とは全然違いを感じました。

その様な話も聞けて、スパー以外にも身になる事だらけでしたo(^-^)o

ズリさん沢山スパーリングをやって頂き、ありがとうございました(^_^)v

110706_2006~02


写真はスパー後にズリさんと1枚。

ズリさん凄い顔です(笑)。

撮っている時は全然気付かず、後で見てびっくりしました(≧∇≦)

ズリさん試合ファイトです!!!!

コメントは受け付けていません。