佐々木基樹さん

ブログ更新遅くなりました(>_<)

ちょっと15日からタイ合宿に行く為、
バタバタしていました。
詳しくは改めて更新します。

まずは金曜日の出来事から。

前にもブログにも載ましたが、

今月25日にメキシコで世界挑戦をする、
帝拳ジムの佐々木基樹さんと2回目のスパーリングをやらせて頂きました。

1回目とやった時よりも更に仕上がっていました。

減量中にも関わらず、動き・パワー・スタミナも全然落ちていませんでした。
むしろパワーアップしていました(^_^;)凄い!!
フック系のパンチ&連打は本当に凄かったです。

かなり打たれ次の日首も痛くなりましたが、

最高にいいスパーリングが出来ました(^O^)

佐々木基樹さん本当にありがとうございます(*^o^*)

祈る事しか出来ませんが、日本から応援してます。

世界チャンピオンになって帰って来て下さい(^w^)
暴れて来て下さい。

写真は前回の試合、東洋タイトルマッチの時の佐々木さんです。

ファイ~1

コメントは受け付けていません。