佐々木基樹さん

昨日、帝拳ボクシングジムの佐々木基樹さんと
スパーリングをして頂きました。

佐々木さんは自分がボクシングを始めた時には
既に活躍されていて、漫画にも出るなど(^_^)v
(殴られ屋と言う漫画です)

アマチュアの時から試合を見に行ったり
大好きなボクサーです(^O^)

そんな佐々木さんとは去年知り合う事が出来ました(⌒~⌒)

そして今月25日、佐々木さんは敵地メキシコで
WBA世界ライト級にタイトルマッチに挑みます(≧∇≦)

凄い。佐々木さんなら絶対やってくれます!!!

そんな中、月曜日にスパーリングの話を頂きました(>_<)

もちろんやらせて頂きます(笑)。

しかも日東ジムに来て下さるとのこと(汗)。

何でも敵地メキシコでやるので、
自分のジムでは無く他のジムでやりたいと言う
考えからみたいです。

スパーリングは6Rやりました。

バテるのは分かっていたので、最初から飛ばして行きました。

佐々木さんの攻撃や防御、
フェイントなどやりながらとても勉強になりました。

手を合わせて学んだ事を出来る限り真似をして、
自分の物にして行きたいです。

佐々木さんのブログも見て居ますが、
こちらも本当に勉強になります。

見ているボクサーの方は多いと思います。
まだ見た事無い方は、絶対見た方が為になりますよ。

佐々木さんベルト奪取して帰って来て下さい♪~θ(^0^ )

そのイメージしか沸かないです。

改めてまして、今日は本当にありがとうございましたo(^-^)o
110601_1607_01

コメントは受け付けていません。