後楽園ホール

今日は練習後、後楽園ホールに行って来ました。

大学の後輩、小原選手の応援です(^O^)
アマチュア時代は国体チャンピオン。

その小原選手の相手は自分と同じ時の、
スーパーライト級の新人王、
現日本ランキング12位の迫田選手。
パンチのあるサウスポーです(>_<)

ちょっと遅れてしまったのですが、
駆け付けてからバシバシとパンチを当てる小原選手。
粘り強い迫田選手の、強打を貰う事もありましたが、
しっかり耐えてペースを握らせませんでした。

試合結果は3-0の判定勝利o(`▽´)o

強打でランカーの迫田選手勝ったのは凄いです。

自分もこんな試合がしたいと手本になる試合でした。

小原選手お疲れ様です。そしておめでとう(≧∇≦)

その他にも、アマチュアで同じ代だった蔦谷選手や
竹中選手の試合も見れました(o^∀^o)

メインは同じ階級の世界ランカーの嶋田さんの試合も。

いい試合が沢山見れて良かったです(^_^)
110530_1928_02

コメントは受け付けていません。