大学リーグ戦

今日、第64回関東大学ボクシングリーグ戦を見に行きました(^O^)

母校東洋大学(中退ですが)、
高校の後輩、今回の自分の試合でスパーリングをして下さった
選手の応援にきました。

高校の後輩は負けてしまいましたが、
東洋大学は全勝し勝利、スパーリングをして下さった選手も勝利しました(^O^)

おめでとう(^_^)vそしてお疲れ様です。

アマチュアの試合は本当に勉強になります。
110528_1302_01

写真は東洋大学同級生の村田諒太君。
今はアマチュアミドル級チャンピオンで、
東洋大学のコーチでもあります。

相変わらずイケメンだね(*^o^*)

13日に待望の男の子が誕生しました。
そちらもおめでとう(o^∀^o)

諒チンいわくかなり親バカらしいです(^w^)

諒チンが父親か・・・・(笑)。

選手、コーチ、父親として凄いね。


110528_1440_01
こちらは試合中の写真です。

久し振りに1日ボクシングを観戦した日でした。

コメントは受け付けていません。