試合前

毎回試合前は都内の家に引きこもりになります(>_<)

減量もあり、練習以外はずっと家です。

兄が試合の度にお笑いのDVDを沢山くれるのですが、

やっぱり全部見終わってしまいます。

でも今回、前のブログにも載せましたが、

入場曲を歌って頂いているBrand New Vibeのライヴの時に、

色々なライヴのDVDをファン(BNF)の子に頂きました。

これはかなり嬉しかったです(^_^)v本当に有り難いです。

見に行けなかったライヴのDVDなので最高ですね。

いつもBNVのライヴに行くとパワーを貰います。

でもDVDを見て、本当に自然に思った事があります。

DVD、テレビからBNVのライヴを見ても、全然パワーを貰いました(≧∇≦)

テレビの画面からでもパワーを伝えられるとBNVの凄さを改めて感じました。

そして今日、BNVは地震の被災地宮城県に行っています。

熱い気持ちを持ったメンバー皆なら、

絶対に被災地の人全員にパワーを与えられるはず!!!!!

東京からパワーを「頑張れBrand New Vibe」。

そして長距離だけど、シゲチャン安全運転でね。

そして最後に、BNFの方DVDのプレゼントありがとうございました(^w^)
110514_1740_02

コメントは受け付けていません。