GW

明日でGWが終わりですね。

今回は試合が近いので普通に練習でしたが、それなりに楽しむ事が出来ました(^O^)

日曜日は、午前中草野球からの夕方からイクスピアリへ行きました。

買い物でディズニーストアに行ったら、


パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパローを発見しました。


人形ですが、やっぱりカッコイイ(^w^)

雨だったけど、買い物が出来て良かったです。

そして前回のブログにも書きましたが、


月曜日はBrand New Vibeのライヴに行きパワーを注入されました(*^o^*)


写真はまた今度載せます。

そして今日は、西田コーチ夫妻と千葉県柏市の天然温泉白金の湯に行って来ました(o^∀^o)

白金と書いてプラチナと読むみたいです。

でも本当にいい湯です。


特に女性にはお勧めです。かなり肌がツルツルなりますよ(^◇^)┛

自分の目的は、今回はどちらかと言うとサウナでしたが(笑)。

西田コーチはセレスジムの林選手や岩佐選手を見た事があるそうです。

今度自分もバッタリ会いたいな(笑)。

帰りはいつもの流れでなんですが、近くの讃岐うどんを食べに行きました。

うどん好きの自分には堪らないです(-^〇^-)

西田コーチ夫妻いつもありがとうございます。

地元埼玉県加須市もうどんと鯉のぼりが有名ですからね。

昨日も地元では、世界1のジャンボ鯉のぼりが遊泳されたみたいです。

その日はスパーリングで行けなかったのですが、来年は絶対行きたいです。

明日最後のGWは出稽古です。全力で頑張って来ます♪~θ(^0^ )

コメントは受け付けていません。