大塚選手

昨日は帝拳ボクシングジムに出稽古に行かせて頂きました。


リナレス選手とスパーリングをさせて頂きました(^O^)


自分には勉強になる事ばかりです。


呼んで頂いて本当に有り難いです。


どんなに打ちのめされもやりきりたいと思います。


そしてその後、後楽園ホールに試合を見に行きました。


お目当ては翁長選手VS大塚選手です(^w^)


翁長選手は大学のボクシング部の先輩になります。


日本フライ級4位です。


そして対する大塚選手は前所属していた18鴻巣ボクシングジムの同級生です。


テクニシャン同士の一戦で楽しみでもありました。


・・・・そして試合開始。


1Rは大塚選手がスピードでペースを取ろうとします。


いい立ち上がりでした。


ですが2Rからは翁長選手もペースを上げてきます。


長い左ストレートをヒットさせていきます。


中盤以降、大塚選手も要所でいい所も見せましたが、


翁長選手がその後もポイントを取っての判定勝ちでした(>_<)


間合いの取り合いもあり、なおかつ打ち合いもありの内容の濃い試合でした。


翁長選手は日本タイトルに向けての試合をしっかりクリアしました。


大塚選手も悔しいと思いますが、


ランカーとしっかり戦える事を証明したと思います。


お2人とも昨日はお疲れ様でした。


試合中の写真を撮るのを忘れてしまいました。


すいません(^_^;)


試合とは関係ありませんが、


後楽園ホールに自分の試合のポスターが貼ってあったのでパチリ。

 


110421_1759_01  


次は来週の4月25日(月)、


これまた18鴻巣ボクシングジムの同級生小澤選手の応援に行きます。


頑張れ剛君o(^-^)o

コメントは受け付けていません。