四月

4月になりましたね。

学校や仕事など、新しい環境でスタートを切る人が沢山出てくる時期ですね。

自分は基本的には練習&仕事の日々ですが、
月始めは仕事の依頼が増える為、今日も朝から動いています。

http://www.kowasi.com/
先日仕事が早く終わり、いつもならウェイトトレーニングに行くのですが
体の筋肉痛が酷かったので、
軽めの運動をと言う事で兄とバッティングセンターに行きました。

地元のバッティングセンターに行ったのですが、
いつの間にか打ち放題のプランなどが出来ていました。

もちろんそのプランをやり、いい汗をかく事が出来ました。

草野球も大会が始まるので頑張りたいと思います。

決勝は西武ドーム出来るので今年は頑張りたいです。
110401_1238_02

コメントは受け付けていません。