ドックボクサーチャンピオン

前回のブログで、原宿に買い物に行った時に犬の服を買った話をしました。

その服はチャンピオンベルトが付いているボクサーの服(^O^)


今日仕事と用事で地元に帰って来たので着させてみました。

自宅ではミニチュアダックフンドを七匹飼っています。

写真はオスのサン・三歳に着させました。

110210_2303_01

コメント / トラックバック2件

  1. ぼぶひこ より:

    七匹!うちは二匹でヒーヒー言ってるのに…。でも、ダックスのお馬鹿さには癒されますよね。いつかドッグランとか、お散歩で会えたらいいですね

  2. kondo より:

    ぼぶひこ様。癒されますね。実家に帰ったときに喜んで近寄ってくれるとうれしいです。会えたらいいですね。(^O^)