反省会

100509_2203_01三浦コーチとこの間の試合の反省会をやりました。

三浦さん宅にて試合のDVDのを見て振り返りながらやりました。

忙しい中いつも有り難いです。

この日は反省点をしっかり明確にして、今後のどんな練習をするかを決める事。

後、自分の弱点を自分自身がしっかり把握して、そこの部分も克服もしなければなりません。

自分の試合以外にも世界戦や三浦さんの試合(三浦さん対サウスポー)を見たりと

 
とても勉強になりました。

三浦さんの家にはいろんな選手の試合のDVDやビデオがたくさんありました。

でもまだ実家にダンボール3箱位あると言うくらいだからかなりですね(>_<)

そして最後に食事に行きました。

写真は冷麺を食べる三浦コーチです。

三浦さん忙しい中ありがとうございました。

そしてご馳走様でした。

次の試合頑張るぞ。