K-1

先週見に行ったK-1とても楽しかったです(^w^)
誘っていただいた高校の同級生TOMMY君ありがとう。
お友達の方もありがとうございました。
もっと色々話したかったなぁ(^_^)v
会うのは高校生のとき以来だったので本当に嬉しかったです。
高校の時から何物かになるオーラがあったTOMMY君(^w^)
今も東京でバリバリ夢を追って頑張って居る姿には、本当に刺激になります。
是非今度はゆっくり食事でもしながら語りたいです。
改めてまして土曜日はありがとうございましたo(^-^)o
写真は終わった後に皆で1枚
101211_2036_01

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場真記子 より:

    テレビで見ましたが凄いですね。

  2. kondo より:

    はい。生での観戦も迫力がありました。さすがヘビー級でした(^O^)