告知

26日の金曜日にNHKの「おはよう日本」と言うコーナーで少しだけ出ます。
まだ打ち合わせ中なので、詳しくは決定してませんが・・・・
7時半からは3分位の予定です。
自分がスパーリングやミット持ちで出させていただけるみたいです(予定ですが・・)
とにかくほんの少しです(^_^;)
生放送です。
しかも平日の朝で厳しいと思いますが、もし見れたら皆さんよろしくお願いします。
テレビにでる理由は今週の金、土、日曜日に台東区日本堤のいろは会アーケードで
第1回あしたのジョーふるさと祭りが開催されるためです。
その初日の風景を流すみたいです。
そのイベントで自分達日東ボクシングジムがスパーリングをしたり、
ボクシング教室をするので撮影にも呼んで頂けました。
イベントはあしたのジョーの主題歌を歌う尾藤イサオさんも
土曜の14時に来られるようです。皆さん御時間がありましたら是非来て下さい。

コメント / トラックバック1件

  1. 馬場真記子 より:

    見れなかったですショックです