アマチュアボクシング栃木県大会

101121_1323_01久し振りに日曜日に予定が入りませんでした。

何か嬉しい(^O^)

ゆっくり寝て、栃木県宇都宮市まで行く事に・・・・

宇都宮に行く理由は、母校ボクシング部が県大会で応援に行って来ました。

同級生にもいきなり応援に行こうと連絡したら、結構来てくれて(^w^)

みんな熱いね。ありがとう(^_^)v

後輩はみんないい試合をして、明日の決勝にはフライ級以外の8階級で決勝進出。

是非みんな勝ってもらいたい(*^o^*)

ファイト!!

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場真記子 より:

    良いですね。後輩達は喜んでたはずです

  2. kondo より:

    後輩に少しでも力になれば自分も嬉しいです。
    後輩の試合で自分も刺激も受けました(^w^)