第1回あしたのジョーのふるさと祭り

11月26日、27日、28日で、第1回あしたのジョーのふるさと祭りが開催されます。

 
アニメあしたのジョーの主題歌を歌う尾藤イサオさんが来場する予定です(^_^)v

 
101119_1550_02

2011年2月あしたのジョー劇場番版映画が公開されます。その映画で使った物も公開されます。

皆さん是非見に来て下さい(^w^)

場所は東京都台東区三ノ輪のいろは会アーケード(*^o^*)

色々な催し物があるみたいです。

自分たち日東ボクシングジムは、27日14時~、28日14時~、15時半からボクシング教室をやります。

ミットやサンドバッグ体験などです(^O^)

リングもあるみたいなので、自分もスパーリングをやる予定です。

そして27日14時半からは、

コメント / トラックバック4件

  1. 馬場真記子 より:

    凄く行きたかった。仕事出なければ大好きな漫画でした

  2. kondo より:

    そうですか(>_<)残念です。また何かこう言うイベントがあったら是非来て下さい

  3. ともみ より:

    初書き込みです。私は、ダイエットでジムへ通っていますが、チラシ見ましたよ!3日間、尾藤イサオさん来るんですかね?近藤さんも3日間、スパーですか?

  4. kondo より:

    コメントありがとうございます。
    尾藤イサオさんは27日の14時みたいです(^O^)

    自分は27日14時~、28日13時半~、15時からの予定です(^O^)