日帰り旅行

明日、日帰り旅行に行きます。

目的地は群馬県沼田市(^O^)

 
自分の第2の故郷でもあり、父の実家です。

と言うのも先日同級生と集まった時、自然に癒されに行きたいと言う事になりました。

何処かいい所知らない?と聞かれ自分が良く行く沼田市を勧めたら、皆で行こうとなりました。

自分のお勧めのパワースポットにも行きたいとなって(^w^)

かなり前になりますが、ブログにものせた場所です。

参加者募集してます(笑)

平日、しかも明日にいきなり行こうと言うのは絶対無理ですが・・・・

ちなみに8時に地元の自宅に集合、自分は都内から朝一で向かわないと(>_<)

行くメンバー全員の予定が合うのがこの日だったんでo(^-^)o

明日は喜んで貰える様に、沼田市案内人頑張ります。

そして17時現在、電車で出稽古先に向かってます。

頑張って来ます。

コメント / トラックバック1件

  1. 馬場真記子 より:

    自然の中に身をおくと無になって良いですね