そういえば・・・

そういえば先月でボクシングを始めて10年になりました(^O^)
10周年です(笑)。
15歳の10月中学3年生の時に18鴻巣ボクシングジムに入門。
高校は栃木県の白鴎大足利高校ボクシング部に入部。
大学は東洋大学ボクシング部に入部。大学は2年間で辞め、
21歳の時に日東ボクシングジムに入門。
そして新人王、日本チャンピオン、2度目の防衛に失敗し王座脱落、
そして今に至ります。
色々あった10年間。
何か引退っぽい言い方になってしまいましたが、
そんな気は全然ありませんのでo(^-^)o
皆さんこれからも応援よろしくお願い致します。
ちなみに後10年はやりたいです。
その為にも今から体調管理、しっかり体のケアをしないと(^w^)
それとなるべく打たれない事ですね。
話は変わりますが今日は出稽古です。
頑張って来ます。

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場真記子 より:

    まだまだこれからですよブログも続いて下さいよろしくです

  2. kondo より:

    ありがとうございます。1日を大切に頑張ります。
    ブログの方もなるべく楽しんで頂ける様に頑張ります(^O^)