W世界タイトルマッチ2

今回の試合を見ていたら、
日本スーパーライト級1位のフラッシュ赤羽ボクシングジムの
長瀬さんを発見しました。
長瀬さんとは良くスパーリングをして頂くなど、
プライベートでもサーフィンに行ったりといつもお世話になっています(^O^)
長瀬さんと一緒に見ていたら、
長瀬さんと同じジムの東洋スーパーミドル級チャンピオンの清田さんも合流(^_^)v
この日清田さんは、一般の方に「君、プロレスラー?」と言われたらしいです(^。^;)
確かに背が高く、凄い筋肉してるのにタンクトップ姿だったので、
その方の気持ちも分かります。
写真はその清田さん。
恐そうですが、かなり面白い方で優しい人ですo(^-^)o
清田さんは次の試合、1階級上げて東洋ライトヘビー級のタイトルマッチに挑みます。
勝てば東洋2階級制覇。
もちろん日本人にとっては大変な階級ですが、
清田さんならやってくれると信じてます。
清田さん当たり前の事しか言えませんが頑張って下さい(≧∇≦)
続く・・・

IMGP1079