兄貴・安孫子さん

いつもお世話になっている兄貴こと安孫子さん(^O^)ボクシングの先輩でもあり、
今はおもちゃのフィギュア関係会社スパイダーウェブの社長様。

昨日突然会社に遊びに行かせて貰いました。

伝えたい話もあり行かせてもらったのと、スパイダーウェブの、
漫画「はじめの一歩」こと幕之内一歩のフィギュアを買いに行きました。
念願の一歩のフィギュア(*^o^*)
かなり嬉しかったです。
何とこちらもスパイダーウェブのフィギュアも頂きました(>_<)
ありがとうございます。
何かいつも遊びに行かせてもらう度に、凄い物を頂いてしまってすいません(^。^;)
写真は左が安孫子さんので、右が自分です。
自分が持っているのが、頂いたフィギュアです。
安孫子さん本当にありがとうございました。いつも本当にすいません。

スパイダーウェブ
http://spiderweb.jp/
IMGP1052

コメント / トラックバック2件

  1. Bro より:

    はじめの一歩 自分も大好きっす。 プレステのゲームも はまりましたよ!!

  2. kondo より:

    Bro様
    はじめの一歩いいですよね。
    フィギュア一つ買ったら全部揃えたくなってしまいました(^O^)
    プレステのゲームもやってみたいと思います。