Brand New Vibe

100915_1329_01今日、自分の試合の入場曲に使わせて頂いてる、
Brand New Vibeのライヴに行って来ました。
場所は前回ブログに載せた時と同じ、埼玉県春日部市のララガーデンです。
先月は全国デビューの為の第1課題、
2枚目のシングルCD1000枚完売をここララガーデンで達成しました。
後はもう1つの課題、アルバム予約1000枚達成すれば全国デビューになります(^O^)
もう少しだね!!
ここからが大変だと思うけどみんなファイト(^w^)
今日はララガーデンに行くまでに道に迷ってしまいましたが、
Brand New Vibeのファンの方に会えて一緒に連れて行って頂きました。
優しいファンが多くてBrand New Vibeは幸せだねo(^-^)o
そんなファンが居るから頑張れるし、どんな目標も絶対達成出来ますね。
もちろん自分もそうです(*^o^*)
応援者あっての自分!!
来年1月7日渋谷BOXXでワンマンライヴもありかなり大忙しです。
でもみんな夢に実現に向けて突っ走って下さい。
もちろん見に行きます(*^o^*)
自分も試合が決まりそうです。
正式に決まりましたらまた載せます。
自分もBrand New Vibeに負けずに頑張ります( ̄∀ ̄)写真はライヴ中を1枚。
今日のライヴも最高でした。