エーアイアール・上野店

私事ですが、7月に都内に住まいを借りました。

その時にエーアイアール・上野店の不動産に行ったのですが、

 
お世話になった梶村さんが何と元ボクサー(≧∇≦)

自分の事もご存知だったらしく、ボクシングの話で盛り上がり、

 
何とこの間の8月の試合もエーアイアール・上野店の皆さんで来て下さいました。

梶村さんありがとうございました(>_<)

昨日その梶村さんに食事に連れて行って頂きました。

エーアイアール・秋葉原店の方も来て下さり、3人で浅草で食事をしました。

色々な話でワイワイしましたが、やっぱりボクシングの話を一番してました(^_^)v

料理も凄い美味しかったです。

 
梶村さん昨日は遅くまでありがとうございました。楽しい時間を過ごせました(^w^)

写真は真ん中が梶村さんです。

100910_2315_01