初サーフィン

前回のブログの続きになります。

長瀬さんの家にお泊まりをした理由は次の日に一緒にサーフィンに行く為でした(^O^)

その為朝が早いので泊めて頂きました。

前にスパーリングをした時に、図々しく教えて下さいと言ったらOKして頂けました。

 
本当に優しい方です(^w^)

そしてお互いの試合が終わったので行って来ました。

九十九里浜まで行って来ました。

長瀬さんにサーフィンの道具を全部借り、長瀬さんに色々教わり海へ出発・・・

・・・・・サーフィンデビューの結果は?

・・・・・・・・完敗でした(-o-;)

思っていたより全然難しかったです。

長瀬さんのを見て覚えようとしたけれど全然出来ず、格好良いなぁと嫉妬するだけでした(笑)。

でもハマってしまったので、またすぐやりに行きたいです。

ちゃんと出来る様になるまで頑張りたいです。

長瀬さん本当にありがとうございます。

 
泊めて頂いて、車の運転、道具を貸して頂いて、さらに帰りは送って頂いてしまって。
 
何から何まで本当にすいません。

とても楽しかったです。また良かったら連れて行って下さい。

IMGP1019

写真は帰りの車の中です。左が長瀬さんで右が自分です。