種無しスイカ

写真は種無しスイカです。

初めて食べました。

美味い(^O^)

今日はいつもお世話になっている、地元埼玉県加須市のホルモン肉康に来ました。

スイカはマスターからのサービスです。しかもホタテまで頂きました。

ホタテは写真を撮る前に食べてしまいました(>_<)すいません。

マスターありがとうございます。とても美味しかったです。

ホルモン肉康は、こちらもお世話になっているかぞまぐさんの

 
ホームページに載っているので、是非チェックして下さい。
http://www.kazomag.com/
100828_2158_01

コメント / トラックバック2件

  1. ホールの住人 より:

    いろいろな格闘技があるなかでなぜボクサーになったんですか??

    減量キツいし殴られるし、格闘技で1番、勝敗が重いのに……

    ボクサーしかわからない魅力を教えて下さい。

  2. kondo より:

    ホールの住人様

    自分はボクシングは中学生の時に、世界チャンピオンの畑山隆則さんの試合を見
    て始めました。

    自分は単純に仮面ライダーなどのヒーローに小さい頃からとても憧れていました
    。リングの上では自分が主人公で、もちろん勝てばヒーローです。

    そのヒーローになれる場がとても魅力的で、今もずっと続けています。

    目立ちがり屋の自分にはとてもピッタリな格闘技だと思っています。