Brand New Vibe

昨日、入場曲で使わせて頂いているBrand New Vibeのライヴに行って来ました。

何度も載せていますが、関係はヴォーカルでリーダーのケイちゃんと幼馴染みになります。

昨日は恵比寿まで行って来ました。

ライヴ前にプロデューサー様のお陰でメンバー皆に会う事が出来て

 
自分の試合の祝福も受けちゃったりと(^w^)ありがとうございます。

そしてライヴハウスにに入ると沢山の人(^O^)凄い!!

ファン、BNFが熱いね。

ライヴもかなり盛り上がり、Brand New Vibeももっとやりたい様子も(笑)。

でもとてもいい時間でした。

Brand New Vibeのメンバーの皆さん夏バテしない様に。そして今日はお疲れ様です。

写真はライヴ中の写真です。

100824_2125_01

コメント / トラックバック2件

  1. 夏バテ君 より:

    ライブ暑そう!

  2. kondo より:

    みんな動き回っていたのでさらに暑かったです。盛り上がりました。