勝ちました

昨日の試合は判定で無事勝利する事が出来ました。

皆さん応援ありがとうございました。

試合の日は毎回寝れないので、今は自宅でゆっくりしてます。

ビデオを見ながら兄と反省会も(>_<)

今回はデビュー戦の気持ちで戦いました。

 
でもやっぱり守りに入ってしまった所もあり、反省点も沢山ありました。

戦いながら鎧塚さんの強い気持ちも伝わり、熱い試合が出来て、勉強になった所もありました。

またしっかり練習をして、次の試合に向けて頑張ります。

改めて皆さん本当にありがとうございました。

写真は応援に来て下さったKー1の武藏さんTOMOさん兄弟です。

10月23日に2人の引退試合があります。

兄弟対決!!

絶対見に行きます。

さて、これから草野球の試合に行って来ます。

P2010_0821_214800