野球観戦

昨日お世話になっている祝社長と、東京ドームに野球観戦に連れて行って頂きました。
祝社長の事はブログに何度か載せさせて頂いていますが、
今特別トレーナーをして頂いている大学の先輩三浦さんも祝社長の所で働いています。
その他にも色々なプロボクサーの方を応援していて、
自分も祝社長を通じて帝拳ジムの亀海さんや松田さん、
ドリームジムの東上さんや田中さんなどとも知り合えました。
自分の試合の応援はもちろん、いつもいいアドバイスも頂き、
とても人情の熱い方です。
こんな大人に、父親になりたいなと思うほど真心がある方です。
祝社長との繋がりは、大学の先輩で、お笑い芸人の様な清水さんと言う方が居ます。
今はドリームジムの選手です。
その清水さんも祝社長の所で働いて、その縁で祝社長と会わせて下さいました。
清水さんには本当に感謝ですね(^O^)
清水さんありがとうございます(^w^)
野球の話に戻ると、この日は巨人対ヤクルトの試合でした。
バックネット裏で近く、本当にいい席で観戦出来ました。
この日は巨人が今季最多14得点、長野選手が15号3ランを含む5打点の活躍。
両チームからホームランが沢山出て、気持ちいい試合が見れました。
小学生振り位の東京ドームでしたが、最高でした。
そして試合後は食事まで連れて行って頂きました。
祝社長1日本当にありがとうございました。
お礼はやっぱり勝つ事だと思っています。後1ヶ月頑張ります。

イメージ 1

コメント / トラックバック2件

  1. てんてん より:

    祝 社長との野球観戦良かったですね。

    私も祝社長大好きです。

  2. kondo より:

    てんてん様。野球観戦、本当に楽しかったです。祝社長にはいつもお世話になっています。本当にありがたいです。