加須どんとこい祭り

今月17日、18日と地元埼玉県加須市でお祭りがあります。
加須どんとこい祭りです。
自分も今年は中央2丁目の1員として太鼓を叩く予定です。
太鼓は中学生の時にやっていました。
太鼓を教えて頂いていた森先生に、また今年からやらないかと誘われて始めました。
17日が御輿で、18日は太鼓です。
自分は18日に太鼓で参加します。17日の御輿も色々な所から誘われていますが、
試合が近い為今年も出来ないですね(>_<)
18日は太鼓をやるのですが、もう一つやる事があります。
それは当日のお楽しみなのですが(≧∇≦)
みんな気付いてくれたら嬉しいです。
ヒントはお面を被って・・・・(^O^)
しっかり出来る様に頑張ります。中央2丁目をよろしくお願いします。
写真はお祭りのポスターです。
加須市にはたくさん貼ってあります。自分も観光大使なので頂きました。

イメージ 1

コメント / トラックバック2件

  1. Bro より:

    息抜きですね! 楽しんで下さい。

  2. kondo より:

    Bro様

    はい。いいリフレッシュなりました。

    楽しんで体重も落ちたので良かったです(^_^)v