出稽古

今日、帝拳ボクシングジムに出稽古に行って来ました。
帝拳ジムは野球で言うと読売ジャイアンツみたいな感じですからね。
もちろんチャンピオンが多いのもわかります。
行くだけでも緊張なんですが、その中でスパーリングは本当にいい経験になりました。
しかもスパーリングをして頂いたのは、前世界チャンピオンのリナレス選手。
かなり緊張しましたが、そのお陰でしっかり集中も出来ました。
スピード、パワーはもちろんカウンターも上手くやりながらとても勉強になりました。
次は木曜日なのでまた頑張ります。
スパーリングの他にも亀海選手と粟生選手のマスが見れたりとかなり得した感じに(^w^)
しかも松田選手にはシャワーの時にシャンプーまで貸して頂いてしまって(^_^)v
優しい人だなぁ↑↑本当にありがとうございました。
また木曜日よろしくお願い致します。