日光合宿8

100612_2305_01今回はちょっと長い話になります。

昨日、日光市内の体育館にボクシングの練習をする為の場所を予約しに行きました。

受付の女の方が「ボクサーの方なんですか?私の知り合いの方もボクサーだったんですよ」

そしてその方の名前を聞いたら・・・・・

「大島耕平って子なんですけど」

そしたら一緒に来ている高橋君が「えっ!前のジムの先輩です」

高橋君は日東ボクシングジムに来る前は、八王子中屋ボクシングジムに所属していました。

 
そして大島さんも八王子中屋ボクシングジム所属の方でした。

みんなびっくりして大島さんに連絡を取ってもらう事に(^O^)

大島さん元A級ボクサーで、今のランカーの人達とも試合をした経験も沢山あります。

 
去年ボクシングを引退し、今は地元の日光市に戻って来ていました。

そして今日、高橋君と再開する為に自分達が泊まってるホテルに来て頂きました。

高橋君以外はもちろん大島さんとは初対面ですが、せっかくなので是非みんなで会う事に(^w^)

自分は大島さんの最後の試合をたまたまですが見ていた為顔は分かっていました。

そして仕事を終えた大島さんがホテルに到着し、みんなでワイワイ仕事やボクシングの話が始まりました。

 
なんやかんやで3時間近くも話し込みました。

大島さんはとてもいい方で、本当にいい話を沢山して下さいました。

とてもいい時間を過ごせました。

大島さんわざわざ来て頂き、遅くまでありがとうございました。

本当に楽しかったです。

差し入れもありがとうございます。

写真はその時の写真です。

左から龍二、大島さん、高橋君、八戸さんです。