朝練

今日、前所属していた18鴻巣ボクシングジムの

大塚選手と泉さんの朝練のロードワークにお邪魔して来ました(^O^)

7時に鴻巣市の運動場に集合。

前から2人は早いと聞いていたので、自分がどれだけ付いて行けるか試したく、


今回一緒に走らせて頂きました。

この日は800mダッシュを8本。

タイムも計ってやりましたが、全然付いていけず(-o-;)

自分はタイムがどんどん下がっていくのに、


2人は逆にどんどん上がって行きました。

本当に早かったです(>_<)

自分も都内に居る時の朝練は益戸プロモーターと


800mダッシュをやっていますが、もっと集中してやらないと駄目だと感じました。

でも自分も頑張らなきゃといい刺激を貰えました(*^o^*)

隆太くん、泉さん今日はありがとうございました。

また一緒に走らせて下さい(^_^)v

近藤明広のボクサーブログ

写真は走り始める時に2人を盗撮。

因みに泉さんは1月27日、隆太君は2月6日に後楽園ホールで試合があります。

皆さん応援よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。