大塚隆太選手祝勝会

100605_2146_01昨日、前所属していた18鴻巣ボクシングジムの大塚隆太君の祝勝会に行って来ました。

前のブログでも紹介した埼玉県北本市の塩ホルモン三島でやりました。

18鴻巣ボクシングジム時代の先輩の三島さんの店です。

隆太君は先週の日曜日に8回戦での試合で判定で勝利しました。

今回の祝勝会にはたくさんのプロボクサーが集まりました。

18鴻巣ボクシングジムからスーパーフライ級大塚選手

スーパーフェザー級泉選手
ライト級小澤選手。

日東ボクシングジムから自分とフェザー級高橋選手。

館林ボクシングジムからライト級板寺選手。

角海老ボクシングジムからスーパーライト級蓮沼選手。

熊谷小坂ボクシングジムからウェルター級の加藤選手。

5つのジムから8人のプロボクサー仲間が集まりました。

色々な熱いボクシングの話でも盛り上がりました。

たくさん食べてワイワイやりとても楽しい時間でした。

みんなで切磋琢磨して行きたいと思います。

隆太君の勝ちにはもちろん刺激されたので、自分もしっかり頑張ります。

とりあえず来週からは栃木県の日光市で合宿なので(^O^)

話しはちょっと変わり、蓮沼さん御結婚おめでとうございます。

改めて隆太君もおめでとう(^w^)