勇誠会

先日応援して頂いている地元加須市の空手道「勇誠会」の練習に参加しました。

自分もパンチの打撃を少し教えたりと(^O^)

いつも通り皆一生懸命やってくれました。

それと練習の最後に皆にもに話したのですが、

自分が道場に着いた時、沢山のお父さんやお母さんが送り迎えをして下さっていました。

寒い中毎日本当に有り難いですね(^w^)

自分も中学、高校の時は鴻巣の18鴻巣ジムまで親に送り迎えをして貰っていました。

好きなボクシングが出来たのも親の協力があったからです。

もう今年1年も終わりになるので「毎日送り迎えありがとう」と


空手が出来る事を幸せに思って欲しいです(^_^)v

もちろん教えて頂いてる師範や師範代にもですね。

そしてまた来年の目標に向けて頑張ってほしいです(^_^)v

さて偉そうに言うだけでなく、自分も頑張ります。

近藤明広のボクサーブログ

最後に皆で1枚。

コメントは受け付けていません。