大塚隆太選手・判定勝利

100530_1324_01

モバイルブログでまお馴染みの、前所属していた18鴻巣ボクシングジムの同級生、

大塚隆太君の試合を見に茨城県古河市までやって来ました。

今日はメインが元日本・東洋チャンピオンの長島健吾選手の引退試合の為、

地元古河市での興行でした。

隆太君の試合は8回戦で、相手は白井具志堅ボクシングジムの選手。

試合は前半は完全に隆太君のペースで進みました。

でも中盤から相手も前に出てきました。

それでも完全にはペースを取らせず自分のボクシングをし、

最後のラウンドも気合いでしっかり隆太君が取りました。

特に最後のラウンドは凄い気持ちが伝わりました。

そして判定で隆太君の勝利(^O^)

おめでとう。

自分もやる気が出る試合を見せて頂きました。

隆太君ゆっくり休んで、落ち着いたら食べに行きましょう。

写真は入場の時の写真です。

コメント / トラックバック2件

  1. 隆太 より:

    明広応援本当にありがとう\(^_^)/

  2. kondo より:

    隆太君

    こちらこそいい試合をありがとう(^O^)

    自分も続きます。

    ゆっくり休んで下さい。