高校ボクシング部同期

日曜日、高校のボクシング部の同級生で集まって、皆で久し振りに練習しました(^O^)

応援して下さっている、地元加須市の空手道の格闘打撃・勇誠会の道場を借りて練習しました。

久し振りのメンバーも居ましたが、


皆ときどきジムなどに行ったりし、練習や筋トレをしていたみたいです(^w^)

なので思ったより動けました(笑)。

中には100キロ以上、190センチ近い同級生が居ます。

流石に当てるのは難しかったです(^_^;)

DSCN1924

最後に皆で1枚。

来週はまた皆で母校ボクシング部の県大会の応援に行きます。

今度は応援を頑張りましょうo(^-^)o

そして道場を貸して頂いた、勇誠会の皆さんありがとうございました。

コメントは受け付けていません。