突然ですが、昨日妹が結婚しました。

(前回のブログでも載せましたが、9月5日にオーストラリアで知り合った、韓国人の彼氏と日本に帰って来ました)

「この間オーストラリアから帰って来たばかりなのに!!」

と皆さんビックリされていると思います。

ポンポンポンと話も進んでしまい(笑)。

帰って来たと思ったら、あっという間(^_^)v

「さすが近藤家と言う感じです」

自分の友達に話すとやっぱり皆ビックリします(^_^;)

「さすが近藤家だね」

「さすがパパさん、ママさん」

「やっぱ父母はファンキーだね」

「優しいね&寛大だね」

など皆の御言葉(*^o^*)

でもちゃんと家族で話して決めた結婚です。

バーベキューしながらね(笑)。

何故か自分と母親はゲラゲラ笑いながら・・・・

いやいやちゃんと真剣に(≧∇≦)

しっかり将来の事なども話して(^_^)v

でも父は大事な話の時に途中でキャンプファイヤーして寝てしまうし(笑)。

まぁ最後は一言だけビシッと言いましたが(^_^)v

・・・・本当に一言だけ。

その一言だけ言って「結婚はOK」と。

纏まってない内容な雰囲気(笑)。

ですが大丈夫なんです(笑)。ちゃんと纏まってます(o^∀^o)

近藤家はこんな感じなんですo(`▽´)o

母は「細かい事気にしないんだよ!!」と。

良く分からないブログでしたが、さゆり&ジョッシュ御幸せに(o^∀^o)

皆さんも暖かく見守って下さい。

兄貴先に結婚されてしまったね( ̄○ ̄;)

コメントは受け付けていません。