塩ホルモン三島

100527_0048_01100527_0058_02少し前のブログでも紹介しましたが、
 
前所属していた18鴻巣ボクシングジム時代の先輩ボクサーの三島さんが,
 
今月27日に埼玉県北本市に塩ホルモン三島をオープンします。

実は前日の昨日食べに行って来ました。

練習を兼ねて何日か前から営業していました。

そこには元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオンの佐藤修さんもいらっしゃってました。

最近修さんと食事をする機会がちょくちょくあり、かなり幸せなで・・・・(笑)。

それも「俺の兄貴」と言う題名でブログにも何度か載せさせて頂いている

 
安孫子さんのお陰でこの日もお会いし、御一緒する事が出来ました。

この日も遅くまでみんなでワイワイやらせて頂きました。

三島さんご馳走様でした。おいしかったです。

みなさんも是非食べに行ってみて下さい。

場所 埼玉県北本市北本3-74(三軒茶屋通り)

電話 048-593-4886

営業時間 17:00~24:00

写真1枚目が左から18鴻巣ボクシングジムのトレーナーでもある、

 
スタッフのアツシさん、自分、そして店主の三島さん。

2枚目がお店にサインをする修さんです。

コメント / トラックバック2件

  1. ティンカーベル より:

    内臓系は最近の女子にも人気です!私も大好きですo(^-^)o行ったら近藤選手にあえるかな(*^o^*)

  2. kondo より:

    ティンカーベル様 女性の方も多かったです。自分もちょくちょく行きます。来週末もボクサー仲間で行く予定です。おいしいのでぜひ行ってみてください。