北川辺中学校

埼玉県北川辺町の北川辺中学校で講演をしてきました。

夢に向かってと言う題名でやらせて頂きました。

学校での講演は3回目になりますが、やっぱり緊張すると上手く喋れないですね(>_<)

前回よりは成長出来たかもしれませんが・・・・・

自分なりに少しでもみんなの将来に役に立てばと思い頑張って話しました。

先生にはヤンチャな子も多いと聞いていましたが、みんなしっかり聞いてくれて本当に有り難かったです。

話の後には体験でミット打ちなども行いました。

中学校になるとやっぱり力強いパンチを打ちますね(^O^)

1、2年生は中学校生活を楽しんで、3年生は高校で頑張って下さい。

今日お世話になった先生方、本当にありがとうございました。

自分の中学校の先生も居て、懐かしの再開がありました。

今日はいい経験をさせて頂き本当にありがとうございました。

IMGP0935

コメント / トラックバック4件

  1. BBファン より:

    18年前ちょうど中3の時にあるボクサー憧れてボクシングを始めて……チャンピオンになる夢は叶わなったけどボクシングから学んだ事は多かったです。
    きっと近藤選手の言葉は子供達に伝わってますよ
    次の試合頑張って下さいね

  2. kon より:

    自分もボクシングから学んだことは本当に多いです。その体験もみんなに話しました。次の試合もがんばります。ありがとうございます。

  3. セイジ より:

    この中から一人でもボクシングをはじめてくれるといいですね。荒川戦凄い楽しみにしてます。頑張ってください!

  4. マミー より:

    チャンカンまで1ヶ月ちょっとですね。人々に勇気と希望を与えられる試合をいつもありがとう。大勝利を祈っています!