お疲れ様でした

第1回あしたのジョーふるさと祭り、3日間の日程を終了しました(^O^)
自分達日東ボクシングジムのメンバー皆で、
皆様に楽しんで頂ける様に頑張りました。
写真は終わってから皆で食事を(^O^)
司会とか頑張っていた塚本は明日プロテストなのにありがとう(^_^)v
テスト受かってお祝いだ。
ちなみに明日のプロテストは日東ボクシングジムから3人受けます。
3人とも頑張れ(*^o^*)みんな今日はお疲れ様でした。
来て下さった皆様、イベントの関係者の皆様本当にお世話になりました。
101128_1528_01

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場真記子 より:

    良かったですね。プロテストどうだったのでしょうか?

  2. kondo より:

    テストは3人とも落ちてしまいました(>_<)でも3人ともまた頑張ってもう1度受け
    ます。