白魚おどり

今日西田コーチと食事に来ました。

西田コーチに頼んで頂いた白魚おどりを食べました(^O^)

写真1です。

思いっきり生きてます(笑)

そこにポン酢をかけたら暴れだしました(笑)

その姿が写真2です。

そのまま口に・・・・・

予想は口の中でも暴れるのかと思ったら、観念したのか、生きるのを諦めたのか

口の中では静かでした(笑)

その他にも沢山食べてお腹を満たしました。

西田コーチ、奥さんいつもありがとうございます。100310_2257_01100310_2257_02

コメント / トラックバック2件

  1. マミー より:

    近藤選手は本当に沢山の人情厚い方々に囲まれて幸せ者ですね

  2. ボク好き より:

    なかなかの美味だったでしょう!!
    おもいっきり食べて、しっかり減量ボクサーならではですね。
    チャンカン楽しみにしてます。あなたの根性ならどんな試合も乗り切って勝てます(^^)v