2人

こんばんは!

パッキャオvsマルケス?

今日の放送を録画願いだしている新日本木村ジムの氏家福太郎です。

やっとジムワークを再開継続出来る状態まで戻りました。

金曜日に教わった基本をスッカリ忘れ

奢っていたんではないかと自分を見つめ直した週末。

基本が大事

自分の基本が大事

もっと色々やりたいと思っても

地に足が付いていなければ、しっかりしたパフォーマンスをする事は、出来ない。

どこの教則本にだって書いてある事ですよね。

自分のこだわりは、こだわって良い!

ただ、こだわりに固執せずに、柔軟に変化していかなくちゃ!

自分は、ボクサーとして、強くもないし、才能があった訳でもないと思っています。

でも、ジャブとスピードとタイミング

そして、ボクシングは避けるスポーツ

だという認識があったから、勝てて来れたんだと思います。

あー、最近スッカリ抜けていました。

相手が強いから、早いラウンドで勝負に行く!

それはそれ!

ですよねぇ!

作戦に翻弄されて舞い上がっては、相手をしっかり見る事も出来ないですね!

そんな独り言でした。

石川昇吾選手
東洋太平洋6位

おめでとう!

河野洋佑選手
A級昇格

おめでとう

次は、16日広島決戦

益田健太郎選手

ふぁいとぉ