読書

ボクモバのプロフィールで趣味が読書になっていることを、ふと思い出しました

実際には趣味と呼べるほどたくさん読んでるわけではないし、読むのもなんか妙にゆっくりなんですよね

でも定期的に本は読んでいます

今はこの前の試合前から、同じ作者の人が何冊かシリーズで出されているミステリー物を読んでます

読むのが遅いのでまだ二冊目です(^^;)

が、読み進めるにしたがって、先が気になって読むスピードがアップします(-_☆)

これからも黙々と読書に勤しみたいと思います( ̄ー ̄)

コメント / トラックバック2件

  1. Las Vegas より:

    小説読むと考える力と言いますか、想像力がつくと言われてますよね。
    自分マンガのほうが好きですけど(゚ω゚)

  2. tonomura より:

    >Las Vegasさん

    想像力がつくんですか!
    それはいいですね〜
    三冊目に突入します!