計量

明日試合

で計量終わりました!

もう元気になりました☆

明日は再起戦

で久しぶりの後楽園ホール!

楽しみです!

頑張ります!

コメント / トラックバック7件

  1. やまゆう より:

    もう元気になりましたか、頼もしい!!殿村君の試合がまた見れて嬉しいです。私もとても楽しみにしています!
    O(≧∇≦)O !!

  2. tonomura より:

    >やまゆうさん

    そう言っていただけると嬉しいです!!
    頑張ります(^-^)v
    入場も見ものです(笑)

  3. はやし より:

    気合いはMAX!?

    後楽園で私もMAXで
    応援してますp(^^)q

    頑張って!

  4. はやし より:

    お疲れ様。

    一瞬の一発の怖さを
    私は初めて目の当たりにしました。

    悔しい

    また立ち上がってほしい!と私は言いたいです。

    ゆっくり休んで
    また笑おうね(^_-)

  5. moimoi より:

    こういう時に言葉は無力だと感じますが、言葉にしないと何も伝わらないので。。
    試合、お疲れ様でした。結果は悔しいですが、試合が見れて、応援できて楽しかったです。試合後、色んな方にご挨拶をしているのが見えて少し安心しました。
    起こることに、無駄なことはないです。ってコメントを以前やり取りしましたね。いつでもいいので、元気になったら、またコメントいただけると嬉しいです!

  6. tonomura より:

    >はやしさん

    試合前、そして試合終わってからと温かい言葉ありがとうございます。

    今日は本当に期待に応えられずにすいませんでした。
    でも応援していただいことが力になりました。
    本当に本当にありがとうございました!!
    笑顔でお会いできるようにしますね☆

  7. tonomura より:

    >moimoiさん

    応援していただいて本当にありがとうございました。
    でも期待に応えられずにすいませんでした。

    今は何も言えない悔しさがありますが、moimoiさんの言葉が胸にきます。
    また元気になりますね☆