下半期

7月になり、今年も半分終わり

気持ち新たに頑張ろうという感じです

ジムワークも少しずつ軌道に乗ってきました

今週は2回ほどマス?スパー?もする予定なので、これをきっかけに上げていければなぁと

でも久々動けるかな(・・;)

というのもありますが、実戦練習は楽しみでもあります

まだまだこれからですよ
( ̄ー ̄)

それにしてもジムにいると暑さがハンパないです

何もしてなくてもバテます…

でもやっぱ寒いよりはいい

…ような気がします

コメント / トラックバック2件

  1. やまゆう より:

    夏場の疲れにはお酢、それも玄米黒酢がいいそうです。炭酸で割ったり、レモン代わりに唐揚げとかにかけたり。完璧にテレビの影響ですが(笑)、取り入れやすいので自分的にブーム中。

  2. tonomura より:

    >やまゆうさん

    へぇー!お酢、その中でも玄米黒酢がいいんですか☆
    確かに取り入れやすいですね。参考にさせていただきます!
    貴重な情報をありがとうございます(^-^)