久しぶりに

後楽園ホールへ

結構久々でした

やっぱあの雰囲気は独特ですね

今日は最強後楽園の準決勝

好カード揃いで楽しみにしてました

観てて”またあのリングで試合をしたいなぁ”

と思いました

もっと強くなって、いつかまた後楽園ホールのリングに立ちたいです

コメント / トラックバック3件

  1. セレスジム より:

    おたくのジムの選手計量失敗だよね
    同じジム所属で恥ずかしくないですか?
    プロじゃない

  2. moimoi より:

    昨日の試合、見に行ったんですか〜結果しか見ていませんが、激戦揃いだったようで。次は自分の番だー!と、思いながら日々励めば練習の効果もより高まりそうです(o^-’)b
    昔、部活の練習の一貫で紙に印刷されたゴール(特定の場所に印がある)にボールが入るイメトレをひたすらやったことがありました。継続してやって、効果はありましたよ(他の練習の効果かもしれませんがー)

    前出のコメント、部外者がここにそんなことを書き込む方がよっぽど恥ずかしいし、ジムの名を汚す行為と思いますけどね。失礼しました、つい余計な一言を。。

  3. ポチャ より:

    世の中にはいろいろな人がいます、価値観や感性が違う人が……

    細かい雑音気になさらずに、またホールのリングに立たれる殿村選手の応援させていただきたいと思います

    暑くなってきました、お体ご自愛なさって練習頑張って下さい。