さいたまスーパーアリーナ

今回の試合会場は『さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ』

僕はこれまで19戦してきましたが、会場はすべて後楽園ホール

タイトルマッチで初めて違う会場でやることになりました

実はさいたまスーパーアリーナには一度行ったことがあります

去年の11月のWBC世界フライ級タイトルマッチ

あの時は二万人ぐらい入る会場が満杯になっててホンマすごかった

今回はコミュニティアリーナということで、また違うみたいですけど、そこはどんな感じかわかりません

後楽園よりはちょっとデカいみたいです

後楽園ホールに慣れてるので、どきどきします

でもいつもと違う会場でできるというのもなんか楽しみです

それから全く同じ会場というわけではないですが

去年の11月に行ったときには、まさか半年後に自分がさいたまスーパーアリーナで試合をすることになるとは想像もしてなかったです

何が起こるかわかりません

いや〜サプライズ

サプライズ…

いい響きです(・∀・)

コメント / トラックバック10件

  1. 今日も容赦なかった後輩 より:

    今度は、殿村さん自身で最高のサプライズを起こしたりましょうよ(^O^)次から、2回とも8割でいきますか(・∀・)

  2. ボクマニア より:

    ホームとアウェー、どっちが好きですか?ちなみにわしは、アウェーです。ウキウキします。

  3. tonomura より:

    >今日も容赦なかった後輩さん

    そやな、サプライズ起こすで!
    ありがとう!気合い入るわ
    でもまだ7割でお願いします(^^;)

  4. tonomura より:

    >ボクマニアさん

    そうですね〜
    ホームにはホームの良さがもちろんあると思いますけど、僕もアウェーは嫌いじゃないですね
    わくわくですね

  5. ボクマニア より:

    お返事ありがとうございました!試合楽しみにしています。必ず、見に行きます。

  6. はやし より:

    殿のワクワクしてる気持ちが伝わってくる!

    いい顔してるんでしょうね(^_-)-☆

    元気そうで安心しました。17日が楽しみ!

    思いっきり!やっちゃえ〜(^O^)/!!

  7. tonomura より:

    >ボクマニアさん

    いえいえ、とんでもないです
    どうもありがとうございます!
    期待しててください

  8. tonomura より:

    >はやしさん

    わかっていただけますか!?このワクワク(^-^)

    本当に楽しみにしててくださいね!
    思いっきりやりますよ〜

  9. 石の拳 より:

    サプライズ起こしましょう!
    期待してます。
    行ったことないですけどテレビでみるあのでかいところで試合するんですよね。それだけで一生自慢できますよ。
    すごいなぁ。

  10. tonomura より:

    >石の拳さん

    サプライズですね!
    頑張ります!
    ありがとうございます!

    あのデカいところではないみたいですよ
    でも嬉しいです!