決意

今まで人生29年間生きてきました。
様々な事がありました。

もちろんです。

 
 

でもその大半を占めてるのが、やはりボクシング。

連勝し続けた時もあった。

骨折しながら試合に望んだ事もあった。

靭帯も切った。

 
 
でも自分にチャンピオンになる為に頑張ってきたつもり。

そう。とうとうきました。
2011年2月5日
後楽園ホール  日本スーパーライト級タイトルマッチ
対戦相手は最強チャンピオン亀海選手。

すべてはこの高い山をこえる為の布石だった。

そうでなければ今の僕は違うものだ。

 
 
どんな状況でも勝利する為に這いつくばってでも諦めないで勝利をつかみ取る!

短いですが、僕の決意です。

そして皆さんの応援と熱いメッセージが本当にうれしい。

僕は正直臆病者です。自分の力で乗り越えなければならないけど、
追いつめられた時の本気で熱い励ましのメッセージは僕のパワーになります。

いつも、そのメッセージを繰り返し見て気持ちが高ぶっています。

だからこそ皆様に感謝して、それに答える試合をします!

長瀬 慎弥

コメント / トラックバック36件

  1. 馬場真記子 より:

    暗示で勝てると何回も書いて下さい。大丈夫です良く相手を見ること

  2. 匿名 より:

    ただ単純に長瀬さんが勝つのを見てスカッとしたいです。きっとチャンピオンはメンタルな部分含め弱点はある。当日応援に行きますよ!男気見せて下さい!

  3. nagase より:

    ありがとうございます。
    やってみます!
    毎晩。

  4. nagase より:

    男をみせます!

  5. ハスキー より:

    今の亀海は脂がのるほんの手前。さあ、頑張って男を上げるか?勝つためだけに頑張って下さい。

  6. けん より:

    勝ち予想、大変なことにになってますけど勝負に絶対はありません!

  7. ヒミツ より:

    数々の困難を乗り越えた長瀬選手ならベルト巻けます!頑張れ長瀬

  8. ボクシングファン より:

    亀海選手よりも強くなれば勝てますね!勝ちに行ってください。

  9. 匿名 より:

    強い相手に勝ってヒーローになってください。なかなかガードが固い相手だけどそれをクリアできれば勝てる!勝てる!人生の大一番花を咲かせてください!

  10. 匿名 より:

    亀海選手は凄く気持ちが強い選手だと思います!まずそれに勝って勝利して長瀬選手の名を広めてください!間違いなくみんなが期待してると思います。人生かけた日をみんなでがっつり応援しますから!

  11. 雲黒斉 より:

    頑張れ!
    といいたいところだけど、俺、亀海の大ファンなんだよね(笑)

  12. ゴンザレス より:

    今まで激しい練習を続けて来たはずです。自分を信じて頑張って下さい。いろんな想いを背負いリングに立つでしょうが最後は勝ちたいと言う気持ちかな悔いの残る試合にならぬように頑張って下さいね曖昧な言い方ですみませんが頑張って下さいね

  13. 匿名希望 より:

    亀海戦、頑張れ。興奮し過ぎず、倒して男になれ!

  14. 匿名 より:

    亀海さん、長瀬選手に負ける前に病気に負けちゃいましたね。これまで蓄積した気力と体力で楽々王座とっちゃって下さい。

  15. こらっ! より:

    なんかコメントしろ!

  16. ゆうこ より:

    亀海さんは体調不良で延期しましたが、実はスパーであばらにひびが入ったからです。試合の日はボディーを打ったら分かりますよ。

  17. 帝拳ジム より:

    公開処刑が中止になって良かったね
    ザコ相手に決定戦頑張って

  18. タコ より:

    帝拳ジムを名乗ってコメントしているあなた、帝拳ジムさんに失礼です。それに長瀬選手はそんな嫌がらせで動揺するような小さな器ではありませんよ。

  19. 匿名 より:

    大丈夫だ

  20. 匿名 より:

    お前ら伊藤なめんなよ!スタミナと手数、気持ちはNO1だぞ!亀海には劣るとしても長瀬にはそうとう厳しい試合だろう。オレは荒らしじゃないぞ!好試合を期待します☆

  21. 匿名 より:

    マジで選手は頑張ってるのに批判するようなコメント・・ふざけんな!

  22. たかよし より:

    亀海選手は世界に一番ちかいって言われてますね☆L字ガードみたいですね。それでも勝つために練習してきたながせさんなので、王座決定戦を制して世界のリングで戦ってほしいです☆うわさじゃウェルター級の藤中周作という人が日本人でゆいつ黒人にパワー負けしないと聞きました。

  23. 高橋くん より:

    みなさんのコメントみてたら馬場真記子は、50代の暇人ババーみたいですね。ボクサーに失礼なので、やめろ!

  24. 馬場 より:

    長瀬さんはイケメンかと思ってたら、汚いインド人みたいでがっかりです。

  25. カスガジム仲間 より:

    王座決定戦に変わったけど、変わらずに落ち着いて、努力して練習した通り頑張れっ!!絶対応援に行くよ!

  26. ボクシングファン より:

    タイトルマッチ中止になりましたよね
    タイトル再試合はないんですか?

  27. 田中 より:

    長瀬さんは、うんこ食べてそうですね。

  28. 斉藤 より:

    田中さん失礼ですよ!ここは長瀬さんを応援するとこです!藤中さんが自分はまだまだだけど長瀬さんは確かにうまくて勉強になったけど、強さは感じなかったと言ってました。そのたりない部分を長瀬さんに伝えたいと言ってました。

  29. ボクシングファン より:

    どう見てもあなたの負けでしょ!
    インチキ判定で勝って嬉しいですか?
    一回も防衛できないで終わりますよ!

  30. 海老根 より:

    おめでとうございます。今宵、ヤリマンどもを集めてハメまくりましょう。パパパパパーティー!

  31. 匿名 より:

    顔が見えないとこで卑怯な事して喜んでるカス共!どうせ言っても分かんねえだろうが、チャンピオンになる為に死ぬ気で努力した人に何でそんな事言える?まあどうせ伝わらないか…ダサW

  32. ebine より:

    階級落とすから俺の挑戦受けて下さい。
    俺を倒す事出来たらあなたを認めよう!

  33. 海老根 より:

    わたくしごとで、申し訳ないが、昨日ナンパしたギャルにフェラでゴックンをさせたのです。

  34. 直美 より:

    チャンピオンって言えないレベルですね。世界じゃ無理だし、顔にウンコを塗ったような汚い顔だからいや。

  35. あけみ より:

    みんな失礼ですよ!確かに長瀬さんはブサイクで、うんこみたいな顔してますけど。

  36. 海老根 より:

    ナンパした女には酒を飲ませ肉棒をくわえさせるのです。