ボクブロ

ボクブロがスタートしてから、1ヶ月たちました。

他のボクサーの方のページも見まくっていますよ。

中でも感心すべきは氏家さん。

毎日かかさず更新していますね。
しかも、オチャメな感じで。

近藤選手はブログからもいい人オーラが溢れ出ていて素晴らしいですね。

僕はどう見られてるのでしょうかね…?

ボクサーっぽくない感じにうけとらてそうなので、ここでBoxingネタでいきます。

と思いましたが、ブログの文章を携帯で書くのが腕の限界に到達したので、次回にします。

次回のお題は「 長瀬しんやBoxing人生のハジマリ(仮)」みたいな感じでいきます。

よろしくお願いします。

コメント / トラックバック2件

  1. スワッチ より:

    長瀬さんもたくさん更新してください(^O^)

  2. 長瀬しんや より:

    スイマセン!
    作戦をねってました。

    更新します!