ボクサーズナイト

ボクサーズナイト。
泣く子も黙る?フラッシュ赤羽ジムの興業。

フラッシュからは清田と横枕が出場。

二人は同期で僕の大切な後輩達です。

清田はみなさんご存じでしょう。
溢れ出す凶暴な破壊力の持ち主で中身はオチャメさん。

横枕は知名度はないでしょうが、肉を切らせ骨をたつ的なスリリングな試合をする熱い?人間です。

横枕はいろいろ苦労を重ねたどり着いた復帰戦でKO勝ち!
僕も思い入れが強かったので本気に嬉しいかった。

清田はジムの核として回りの期待を背負い、そしてその期待を裏切らないKO勝ち。

本当に素晴らしく、また刺激をうけました。

今年のフラッシュは最高のスタートを切りました。

フラッシュ赤羽は、稲垣がいて、佐野がランカーになって、村中が戦線に復活する。そして、他の選手も活躍してジムが盛り上がり
何よりジムのアニキ的立場にいる自分がチャンピオンにならなければいけない。
と強く感じました。

ものすごく同僚の活躍は刺激になります。

やったるぞ!

コメント / トラックバック2件

  1. ヨッチー より:

    えっ!村中選手復帰ですか!これからフラッシュ赤羽さんは楽しみですね!長瀬さんもタイトル目指して頑張ってください!

  2. nagase より:

    帰ってきますよ!

    フラッシュよろしくお願いします!